忍者ブログ
イチロー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





イチローオーセンティック2006 WBC成績入り直筆サインボールWBC公式球
商品価格:92,400円
レビュー平均:0.0

イチロー 成績
まだ、確定ではないが、米国の複数紙が報じたところによれば、『イチローがマリナーズと2008年から5年1億ドル(約122億円)で合意』というものである。 年俸にしたら、何と2000万ドル、邦貨にして約24億400...(続きを読む) ...(続きを読む)

イチロー 成績 芸能界のトピックス
イチローはその4日後のオールスターゲームで大活躍、MVPに選ばれましたね。サンフランシスコに見に行った方がホントうらやましい。(メジャーのオールスターは1試合しかないので、チケットをとるのがとても大変なのです。)次回は大声で日本人選手を応援 ...(続きを読む)



世界最高のゴールドグラブ賞
世界最高のゴールドグラブ賞http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070221-00000204-ism-spo今年はメジャーリーグでローリングス・ゴールド・グラブ賞が始まって50年の記念すべき年。なんとイチロー選手もノミネートされました。50年のうちの6年しかプレーしてないのに・・・すごい!で、この賞は上の記事を読むとファン投票らしいのですがここで大問題。どこに行けば投票できる!?インターネットで投票できますか?できるならサイト教えてください。(続きを読む)

男・前田智徳はどう考えているの??
男・前田智徳はどう考えているの??高いプライドを持つ事で有名な前田選手。イチロー選手に似たタイプ。当たりが良いヒットにこだわる。。。。敬遠は許さないぞおお。。。。常に上を目指していくプロフェッショナルな考え口癖は「当たり前」そんな前田選手ですが、今回の球宴出場には納得しているのですか?最近は復調してきたとはいえ、選ばれた当時は例年よりかなり成績が悪かったですし。前田なら、その時点で納得しないはずですが。。。。。結局どうだったのでしょうね?(続きを読む)

貴方様は今日本人野球選手で誰が一番最高選手だとお思いですか?
貴方様は今日本人野球選手で誰が一番最高選手だとお思いですか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
松阪牛ロース網焼きギフト!
亀田社長お薦め!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]