忍者ブログ
イチロー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






イチロー wiki
シアトルマリナーズのイチロー選手(33)が、10日(現地時間)米大リーグの第78回オールスター戦でMVPを獲得した。この試合で、イチローは3打数3安打1本塁打2打点という好成績を残した。本塁打は米球宴史上初のランニングホームランだった。 ...(続きを読む)



プロ野球やメジャーリーグで全く無名だった選手が突如彗星の如く表れ、胸のすくよ...
プロ野球やメジャーリーグで全く無名だった選手が突如彗星の如く表れ、胸のすくような大活躍をするというサクセスストーリーの主役となったような実在の選手はいませんか?松井にしろ松坂にしろ清原、桑田にしても子供のころから凄かったそうですし、高校時代の人気によってその後プロでの人気を確立した。むしろ怪物伝説やその人気は高校時代によるものと思ってしまいます。高校時代、その知名度は全国区ではなかったといわれるイチロー選手だってエースとして甲子園に出てるし、地元ではかなり名の知れた選手だったでしょう。該当しませんね。僕が見たいのは本当に全くゼロから天下を取った秀吉みたいな選手なのです。(続きを読む)

一番バッターについて
一番バッターについて今までの日本プロ野球で一番バッターが三冠王を取ったことはありますか?盗塁、首位打者以外のタイトルを取ったことはありますか?(続きを読む)

張本は松井に対して個人的恨みがあるのでしょうか? 毎回批判ばかりしています。そ...
張本は松井に対して個人的恨みがあるのでしょうか?毎回批判ばかりしています。それでいて巨人とナベツネの悪口は言いません。やはり巨人を退団したのを相当根に持ってますか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
松阪牛ロース網焼きギフト!
亀田社長お薦め!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]