忍者ブログ
イチロー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






イチローでドキドキ!?
FAしてればもっといった筈だろうけど、ファンを大事にするイチローらしい気がした。これで年収がたぶん30億くらいになるのかな?(もろもろの契約を入れたら).これですべてが大リーグの顔になったね。6年連続200本安打(継続中)、6年連続. ...(続きを読む)

【08/08/2007 葉っぱで年収1000万 いい保険プロ・サポート】
今日は、そんな夏川さんのメールマガジンから『松坂VSイチロー』をお届けします。 松坂VSイチローのバーチャル漫才です。 笑いは脳にいいんです! 笑ってくださいね~。 某中小企業の社長と社員が繰り広げる漫才という設定です。 それでは、 ...(続きを読む)



イチロー、5年121億でマリナーズ残留か、の記事。一般サラリーマンの2000...
イチロー、5年121億でマリナーズ残留か、の記事。一般サラリーマンの2000年分の年収を足したくらいですか。すごいですね。もうそのお金で何をしていいか分からんのじゃないですか?(続きを読む)

今年もポスティングやFA等で松坂と岩村はメジャー行きが決定らしく、井川や黒田な...
今年もポスティングやFA等で松坂と岩村はメジャー行きが決定らしく、井川や黒田などもメジャー行きを球団と考えていますよね。今までは1人2人くらぃだったのにどんどんメジャー希望選手が増えていき何か制限をした方がいいのでは・・・と思っています。あと自分野球ファンなのですがサッカーにも興味がありサッカー選手の海外移籍に対しては日本を強くするために頑張って!ていう気持ちになるんですけど野球選手のメジャー移籍は最初のうちは応援してたのですが最近は否定的なのです・・・やっぱりこれは個人の考え方になっちゃいますか?(続きを読む)

女性に質問! (○゚ε゚○)ノ 
女性に質問! (○゚ε゚○)ノ 女性の皆さんは、メジャーリーガーのイチロー、今年引退した中田英寿どちらが、より好みですか?身長、年収、性格、諸々を含めて。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
松阪牛ロース網焼きギフト!
亀田社長お薦め!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]