忍者ブログ
イチロー 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





LCDハンディゲーム ゲームポケッター MLBベースボール マリナーズ/イチロー選手【増田屋コーポレーション】
商品価格:1,075円
レビュー平均:0.0

速報!−イチロー、マリナーズと5年契約…総額9000万ドル?
【シアトル=橋野薫】米大リーグ、マリナーズは13日、イチロー外野手(33)と来季から2012年までの5年契約を結んだと発表した。 詳細は明らかにされていないが、関係者によると、総額は9000万ドル(約109億8000万円)で、総額、年俸 ...(続きを読む)



マリナーズ開幕連勝!
マリナーズ開幕連勝!マリナーズが開幕2連勝です!いやぁマリナーズファンの僕は久々に気持ちよい開幕です。しかし疑問が。マリナーズが最後に開幕連勝したのって何年前ですか?まさか初とか言わないでくださいよ。僕の記憶上じゃ01年は開幕戦は5-3で勝ったけど翌日の試合は負けたと覚えてます。イチローが01年シーズンで打率が2割台に落ちたのもこの日だけであとはずっと3割台をキープしました。その後はずっと開幕戦を落としてたような気がします。教えてください。あと、マリナーズは開幕シリーズをスウィープできると思いますか?(続きを読む)

イチローの井川への発言について・・・。
イチローの井川への発言について・・・。先日イチローが、井川の投球に対してこんな事を言いました。>「(投球に)気持ちを感じさせないピッチャーじゃないの。違うの?全く知らないけど」。とても失礼な発言だと感じました。オリックスやマリナーズなどの、3流チームに所属して個人の成績のみを追求してる男に、こんなことを言われたくはないのですが、いかがでしょうか?よく、「イチローは凄い!」という意見を聞きますが、、確かに数字だけ見れば凄いですが、かのA.ロッドでさえヤンキースにきた途端、いまいちな選手になってしまいました。(今季は好調ですが)別に誰とか、どこのチームのファンではありませんが、ヤンキースというチームで頑張っている、松井や井川はイチローが理解できないプレッシャーと戦っているとも言え、「上」な存在だと思うわけです。今度イチローは移籍すると思いますが、また優勝とは縁遠いチームに移籍しそうな気がします。レッドソックスは無いでしょうし、ヤンキースも無い、、どこに移籍するでしょうか?せめて優勝を狙えるチームに移籍してからほざいて欲しいのです。あなたはどう思いますか?だらだらと、ご自分の意見を書いてください。(続きを読む)

野村監督は、なぜオールスターで松井(バッター)対イチロー(ピッチャー)の対戦...
野村監督は、なぜオールスターで松井(バッター)対イチロー(ピッチャー)の対戦を代打にしたのか、いまだにくやまれるのですが、あの人はあまりファンのことを考えていませんよね??http://mlb.yahoo.co.jp/japanese/headlines/?id=1861840&a=1886イチローもハラワタが煮えくり返っていたそうです。1000試合出場を果たしたイチローの意外な夢とは?2007年5月25日 (金) 13:32 MAJOR.JP【セントピーターズバーグ24日=Jim Street / MLB.com】この日のタンパベイ・デビルレイズ戦の第1打席は、もはや見慣れた感もある一塁への内野安打。シアトル・マリナーズのイチロー外野手はこうしてバットと足で数々の偉業を積み重ね、メジャー7年目で1000試合出場を達成した。 マリナーズのジョン・マクラーレン・ベンチコーチはイチローの印象について、「私の目には(以前と)何も変わってないように見える。違いと言えば、ライトではなくセンターを守っていることくらいだ」と話す。イチローは新たなポジションでも俊足を生かし、どこまでも打球を追いかけている。 新しい守備位置も経験し、偉業も達成し尽くしたイチローは、意外な夢を口にした。それはメジャーのマウンドに立つこと。日本では1996年の球宴で1度だけ経験している。「9回2死、バッターは(当時巨人、現ヤンキースの)松井(秀喜外野手)だった。すごくわくわくしていたのに、投手が代打に送られた。はらわたが煮えくり返って、完全に冷めてしまった。相手がピッチャーだったので直球しか投げず、結果はショートゴロだった」と振り返る。イチローのまだ見ぬ決め球は、来るべき未来のためにとってある。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
松阪牛ロース網焼きギフト!
亀田社長お薦め!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
ランキング表示はグルメをポチッ!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]